昨日から Fastladder がほとんどフィードを拾ってくれない件

約1年前から livedoor Reader を離れて Fastladder に乗り換えたんだが、まあとにかくクロールが遅い。
で、昨日からニュース系やブックマーク系以外をほとんど拾ってくれなくなった。マジ困るんですが。なんなのこれ?
また livedoor Reader に戻ろうかなぁ。Google Reader に乗り換えるつもりは毛頭ないんだけど、そう言えば何で Fastladder に乗り換えたんだろ。。。
面倒だからいっそのこと Fastladder をローカルにインストールしちゃお。クローラがどれだけ走ってくれるか分からんけど。
MacBook にインストールする方法があったからインストールしちゃう。ダメだったら LDR に戻る。アカウント残してるし。

追記

結局 LDR に戻った。クローラが早くていい。Fastladder は放置。フィード拾ってくれなかったら RSS リーダの意味がないじゃん。