2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Re: HTML及びCSSは習得が難しい言語か!

最近タグでブログ書くのがダルくてさー。だから本家じゃなくてこっちで書きますね(ぇーhttp://kennsu.jp/2008/01/htmlcss.htmlであるような話は他の人がいろいろ思うことを書いているので、ちょっち方向性を変えた話をします。 とりあえず覚えろよ 是が非で…

岩男潤子の日記が RSS 吐いてない件

脱毛テク!みんなの感想を集めた新感覚ブログRSS どころかバリバリ Flash なのが泣ける。だからアンテナにも入れられない。。。要望出せばやってくれたりしないかなぁ(ぉ

ポチョムキンのスラハメ対策(ミリア)

スラハメとは スラハメとは、ポチョムキンのスライドヘッドを利用した起き攻め。スライドヘッドハメの略。 ガイガンハメもスラハメの一種。後述。 起き攻めで、スライドヘッドの地震部分(2F)がガード不能、そしてその後に追撃可能なのを利用する。 距離が…

Win キーって使えるよね

みんないらないって言う。でもオレにとってはチョー重要。Win+E でエクスプローラ立ち上がるし!Win+D でデスクトップが見えるし!(実際には全ウィンドウが最小化されるんだけど)Win+U でシャットダウン!やっぱ Win キーは必要なのですよWin キーかわいい…