2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れたこと

大将はライブ終了後、会場前で仕事着に着替えるらしいw たぶんそれを取り囲む感じでオレらがいると思いますwww ふたば住人を舐めちゃいけない。彼らはハンパない実力を持っているwww 1曲目に Paradise Lost を歌った時、Cパートのサビを「ここは裏切…

第2回目終了です

参加者の皆さん乙喰霊さまでした>< 次は喰霊ライブに合わせてやるわけですが、伝達事項が膨大に増えた感があります。整理してあっちの方に書いておきます(何 と言うわけで軽くレポ。ちなみに写真は前回同様 Flickr にあげました。http://www.flickr.com/p…

いままでのあらすじを聞いて

畑亜貴さんはすげーな。いや神崎暁さんもすげーけど。 杉田のフリーダム加減は相変わらずだけど、長門の無感情な歌い方は新しいw あの平坦さ加減はベースに位置するのか? 歌詞の半分以上がネタってところが畑亜貴さんらしいと言うか。。。 しかし曲と歌詞…

SOS団(何)の準備記録

諸般の事情により大反省会が開催できなかったですが、とりあえず当日話す予定だったアジェンダだけでも残しておきます。 白石稔を大いに語るしょっぱい反省会の団 or 白石稔を大いに語る白石稔応援団(お題目はなんでもいいw) 自己紹介 白石稔との出会い …

雨プロなる存在

三石琴乃さんのブログでこんなのがあった。 2、3日前に「バカデミービデオ大賞100連発!」が放送されたのですが、私ぽっくり見逃しましたぁ(+_+)拍手コメで放送された事を知った次第です。業界で言うと「雨プロ番組」でして、雨の為野球中継が中止になるった…

昨日から Fastladder がほとんどフィードを拾ってくれない件

rss

約1年前から livedoor Reader を離れて Fastladder に乗り換えたんだが、まあとにかくクロールが遅い。 で、昨日からニュース系やブックマーク系以外をほとんど拾ってくれなくなった。マジ困るんですが。なんなのこれ? また livedoor Reader に戻ろうかなぁ…

「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が YouTube で配信開始

そうかもう3年前かぁ。早いなぁ。まあ実際に見たのは2年前だけどw しかしキョンってあんな演技(声的な意味で)だったっけ? 意外と覚えてないもんだな。 平野綾ってあんだけ叩かれてるけど実力はあるよなぁ。 谷口の長ゼリフはがんばった感がある。白石稔…

忘れてた!

■キャスト&スタッフ舞台挨拶決定!!【出演者】(池袋シネマサンシャイン・京都シネマ)相沢舞(日高ユメミ役)/小野大輔(ムント役)/堀川千華(小野イチコ役)/稲田徹(ガス役)若本規夫(グンタール役)/木上益治(監督)/荒谷朋恵(キャラクターデ…

喰霊-零-さらに続き

6話〜9話まで ようやく本筋がスタート? 正直、見るに耐えられない話のオンパレード オレはホラーとかサイコとか全然ダメなんですorz 1話の時点で観るのを断念したのもこの理由により ここから先、観るのが辛いんですが 一騎死ぬし('A`) ムントに逃げるかな…

喰霊-零-続き

今日は4,5話を観た ここまで来て分かったが、2話の続きはほぼラストまでお預けっぽい 神楽死亡フラグってわけかw 問題のお風呂シーン見た なんだあの不自然なモヤはwwwwwwww あんなの許されるわけないだろwwwwwwwwwwwwwww みのるの…

独立だそうです

ウソかホントか、そうらしい。 ファンの皆様へ 退所のご連絡この度当社所属「白石稔」が3月31日を持ちまして当社を離れる事となりました。今後はフリーとして活動していく予定です。2年間と言う短い間ではありましたが、一緒に頑張ってくれ、当社を巣立って…