2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北条司先生サイン会に行ってきた

整理券を手に入れ、あとは当日を待つだけとなったので行ってきた(何すでにコミックバンチ編集部ブログにサイン会の様子が載ってるのでそちらを参照でwいやでも感激だった。サインをもらえただけでも嬉しいのに、直接会って握手も出来て感動だった。もう忘…

整理券ゲットだぜ!!

今さらながら報告。朝っぱらから北条司サイン会の整理券配布に並んで手に入れてきた。うぇうぇwwwwww前日に友人に連絡し、この整理券配布があることを伝えたら即断で「オレも行く!!」となって新宿に朝7時に待ち合わせ。5時起きのはずが1時間寝坊して…

北条司サイン会

今さら気付いた。 時:2008年5月17日(土) 13:00〜14:00 於:紀伊國屋新宿本店フォレスト2階特設会場5/9(金)午前10時より、新宿本店フォレスト2階コミックカウンターにて、 対象書籍『エンジェル・ハート』26巻を購入されたお客様先着150名様に整理券を…

「続・初めての Perl」勉強3日目

結構間が空いてしまったが、Perl の勉強再開です>< 相変わらずよく分からない。。。 第6章 複雑なデータ構造の操作 練習問題1 5章の練習問題2のプログラムは、実行するたびにデータファイル全体を読み出さなければなりませんでした。しかし、ルータのログ…