2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

築地日本海アトレ信濃町店でやるよ

6月20日にまたまたまたまた(4回目)のオフ会が開催です。それ以降はちょっちあっちの方に力を入れる予定なので、オレが幹事で主催することは9月以降になるかもしれないです(何

笹の葉ラプソディー

新作キタコレ!!!!!

よしたにさんがアメーバでブログ始めたが

RSS を全文配信しない理系ヲタは逝ってよし!www

田井中律

最近やたらこの名前を見かけるんだが、その度に「田中律子」と空目してしまう

引用符の利用

先のエントリを書いてる最中に見つけた記事に、気になる記述があったので調べてみた。 また、Wikipediaにもう1点気になる記述がありました。 属性値はすべて " " (ダブルクォーテーション)ないし ‘ ‘(シングルクォーテーション)で囲まなければならない。…

いまだに見かける

web

Web 上だけじゃなく、書籍でもそうだけど XHTML や XML を「eXtensible (Hyper Text) Markup Language」って書いてるのを見るとなんだかなー、と思ってしまう。 あの「Extensible」の「X」って発音上そうなるからであって、文書で表すなら「Extensible (Hype…

「喰霊-零-」10〜12話まで

一騎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ぜってー DVD 版は見ない決心をした オレは紀之を恨むぜ。。。 と言うわけで10話は終わり 2話と半分くらい被ってるし 室長&桐ちゃんタッグつえーな 実は神楽以外に黄泉にダメージ与えられた唯一のキャラじゃね? …

喰霊ライブとオフ会

ライブ前オフ 実は昼から毎年 GW に 2ch オフがあり、それに参加 渋谷駅から渋谷AXを経由して代々木公園までの道のりでマックやケンタで手みやげ購入 渋谷AXから代々木公園にかける道で正面から誰か・・・あれ? みのるキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! …