2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ新劇場版を観てきた(ネタバレなし)

全然話が違うwww テレビシリーズの2割くらいしか残ってないのだが それだけしか言えない、濃すぎる内容でした。。。

PS3 版 BLAZBLUE とスティックが届いた

でけぇwwwBLAZBLUE はアマゾンで、スティックはいーでじで購入 ゲームパッケージと特典CDまだCD聞いてないです スティックの箱が予想以上に大きい件について ゲームパッケージと比較するとよく分かる 箱だけが大きいのかと思ったらやっぱりスティック自体…

はてなTシャツ2009欲しい!

はてなTシャツ2009欲しい! はて☆すた黒のLサイズが欲しい!

喰霊オフ第4回目

予定通り6月20日に築地日本海アトレ信濃町店にてオフ会が敢行されました。 15時集合なのに5分前に来たらほぼ全員が揃っていた件 オレ幹事なのに5分前って時点でおかしいのだが、いろいろあったのだorz 全員揃ったところでお店へ 総勢15名。ニコニコミュでの…

BLAZBLUE が今月25日に発売されるわけだが

もちろん買う。しかし問題は GGXX AC みたいにバグ満載じゃないかどうかが気になるところだ。。。 あと PS3 版を買うつもりだが、スティックをどうするかが宙に浮いたまま。持ってないし、買おうにも売ってないし、仕方ないから同時発売される BLAZBLUE 対応…

いつの間にか出てる件

白石稔がアフロプラスパラダイス10みにっつ|ニトロプラス Nitroplusに出演してる しかも何故か今月のパーソナリティになっちゃったwwwww wktkで全裸待機だろjk