2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンカンがブログ化した

よしたにさんのダンカンが今日見たらブログになってた ようやく RSS を実装ヽ(・ω・)ノ 最速で登録した

ホームUのモニターキャンペーンに当選した

まさか本当に当選するとは思わなかったwww ホームU契約するかー。来月になったら契約する つーかモニターキャンペーンよりもコンプティークのイベントに当選して欲しかった('A`)

Re: 日本工業大学へのルートメモ

しまった車が当日ない('A`) どーしよ。。。レンタカーとかダルいんだけどなぁ。しかも返却が20時までだから間に合わない件orz 誰か友人でも捕まえるかなーw

日本工業大学へのルートメモ

11月2日(日)に日本工業大学で白石稔&今野宏美のトークショーがあるので行きたいのだが、そもそも日本工業大学がどこにあるのかと思って調べたら。。。 map:x139.7134780883789y36.02716701301816:map:w500 八王子からだと激しく遠いわけですが('A`) 行く…

「らき☆すたミュージックフェア」と「相棒3上巻」買ってきた

「相棒」はこれで5冊目だったかな。スピンオフを含めたら6冊目。早く下巻が出てくれ。で、懸案だった「らき☆すたミュージックフェア」だけど、どこから話せばいいのやらwとりあえず改めて収録曲一覧 有頂天がとまらない 有頂天in da House 〜Say That Hip H…

スマガライブに行ってきた

目的は3つ 白石稔を生で見ること 白石稔の生スマ天を見ること 白石稔の滑りっぷりを堪能すること 全て達成できた!!wwwwww(スマガ関係ねーしw) にしても白石さん痩せたね。某城ヶ島の撮影から比べると痩せてる。あの辺が絶頂期(体重的な意味で)…

有頂天「愛をとりもどせ!!」を買った

アニメイトで買った。特典でステッカーを選ばなくちゃならなくて、あきら様 or 白石があるなら迷わず選んだんだが、なぜか無かったから仕方なくかがみんにした。なんで白石が無いのか小一時間(ry 「ユリア・・・永遠に」は凄まじい。これヤバい。誰かあきら…

「らき☆すたミュージックフェア」詳細出た

アーティスト:小神あきら、白石みのる、アニメ店長、パティ、m.o.e.v 発売日:2008年10月22日(水) 価格:3,000円(税込) 品番:LACA-5807 発売元:株式会社ランティスCD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」…

「理系の人々」購入

ヲタ的本能って怖いね。「オタリーマン」もそうだけど、なんで買わない時が済まないのか自分でも分からない。ずっと Yahoo!ブログで読んでるのに本を買うとか。。。 と言うわけでよしたにさんの「理系の人々」を買ってきた。 よしたにさんが理系の代表とされ…

人生初の流し満貫

まあ自分じゃないわけですがw 9月20日に埼玉の某映像制作集団のところに遊びにいって麻雀をすることに。ちなみにオレはボロ負けでしたよ('A`) 10巡目から「まさか・・・」と思いながら打ってたらマジで流し満貫成立した。って言うか成立された。 ちなみに役…

ザ☆ネットスター10月号にえみりん登場

今回は一気に時代を遡って、懐かしのネットスター達にスポットを当てていきます。 パソコン通信からインターネット黎明期、そしてブロードバンド初期の頃に ネットの住民たちに愛された偉大なコンテンツを中心にご紹介。 他にも懐かしハードやこんなのあった…