2009-01-01から1年間の記事一覧

母親のケータイのメールアドレスが RFC 違反してた件

今さら気付いた。。。 長いことこのメールアドレスだから変えろとも言いづらい

「喰霊-零- THE NIGHT」忘年会兼大打ち上げ大会終了

33名参加のカオス空間を作り出した忘年会兼大打ち上げ大会は無事終了となりました。 ちなみに、この忘年会は12月7日(月)に行われた「喰霊-零- THE NIGHT <2nd>」の打ち上げも兼ねてます。ここで一切イベント告知をしなかったのは単に忘れてただけですw そ…

Twitter はじめようかと

思ったらアカウント名が全て通らない。後発ユーザはきついなぁ

ねとすた公開収録に当たってしまった

本当は前日19日に行われる「民主主義2.0」に行きたかったけど、「喰霊-零- THE NIGHT」の忘年会兼大打ち上げ大会とダダ被りで泣く泣くあきらめた。 だからと言うわけじゃないが、折角だし翌20日の公開収録に当たるわけないけど行ってみようかと思って応募し…

株式会社Plugin and Coreの解散に寄せて

自分は2006年8月からこの会社に入って、今年6月末で退社しました。 おおよそ3年間、最初はたろさんの自宅で自分含めて3人トライアングルな配置で仕事をして、のちに高幡不動駅前のオフィスに移転。2年目にして新規採用を初めて行ったり、社員旅行をやったり…

そろそろ、そろそろ

誕生日だから何か贈ろうと思ってる。 が、何を贈ろうかここ最近悩み中。。。 去年はバウムクーヘンだったから、今年は全くベクトルを変えたものにしなければ。 やはりレトロゲーかなぁ。しかし実は持ってる、なんてことがあると悲惨だし。まさか PS3 を贈る…

こくらじCD-R販売&名刺渡しイベント

まさかの高橋伸也メインのイベントが敢行されるとはwww 【こくらじCD−R販売・名刺お渡しイベントのお知らせ】PCゲーム「こくはく」を応援する為に放送されましたWEBラジオ「こくらじ」がCD−Rで販売されます。 出演者:高橋伸也(声優・こくは…

大打ち上げ大会終了

30人参加でした。カオスでした と言うわけで軽くレポです 0次会と称して昼過ぎからスタッフとアキバで麻雀 場の荒れ方がおかしかった 2回しかあがれなかった件について 17時半に終了し、18時前に入店 早くもほしくんやゆたくんがいる件 でもゆたは仕事の関係…

文学少女の新刊 

長編もいいけど短編もいいよね、このシリーズ ともかく、今回は待ちに待ったななせメインの短編があって嬉しい限りで ななせ可愛すぎるw

喰霊-零- THE NIGHT 終わりました(5日前だけど)

ようやく全ての整理が終わったので書きます。 まずはご来場いただいた方々レイヤーとして参加していただいた方々同人として参加していただいた方々ゲストで壇上に上がっていただいた方々心より厚く御礼申し上げます。 また、ご迷惑をおかけしたことをお深く…

喰霊-零- THE NIGHT 本番

胃が痛い。 4時間しか寝られなかった。 シャワー浴びたら車で会場へ。 さて、気張るか。

最後のねとすたブースの様子を流してたのを見てたらオレ映ってるw そして案の定もじゃっこもwww

疲れた

rss

2週間くらい溜ってた RSS を全部消化した。 やっぱ家だとネットに繋がらなくなるなぁ。少し精進しないと。

喰霊-零- THE NIGHT

やるよ(何 5月から粛々と準備を進めていたイベントです 日時:8月13日(木)18:30開場 19:30開演 場所:新宿ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/) 諸般の事情によりコミケ前日です。チケットとか未定です。ゲストも未定です。日程と会…

エヴァ新劇場版を観てきた(ネタバレなし)

全然話が違うwww テレビシリーズの2割くらいしか残ってないのだが それだけしか言えない、濃すぎる内容でした。。。

PS3 版 BLAZBLUE とスティックが届いた

でけぇwwwBLAZBLUE はアマゾンで、スティックはいーでじで購入 ゲームパッケージと特典CDまだCD聞いてないです スティックの箱が予想以上に大きい件について ゲームパッケージと比較するとよく分かる 箱だけが大きいのかと思ったらやっぱりスティック自体…

はてなTシャツ2009欲しい!

はてなTシャツ2009欲しい! はて☆すた黒のLサイズが欲しい!

喰霊オフ第4回目

予定通り6月20日に築地日本海アトレ信濃町店にてオフ会が敢行されました。 15時集合なのに5分前に来たらほぼ全員が揃っていた件 オレ幹事なのに5分前って時点でおかしいのだが、いろいろあったのだorz 全員揃ったところでお店へ 総勢15名。ニコニコミュでの…

BLAZBLUE が今月25日に発売されるわけだが

もちろん買う。しかし問題は GGXX AC みたいにバグ満載じゃないかどうかが気になるところだ。。。 あと PS3 版を買うつもりだが、スティックをどうするかが宙に浮いたまま。持ってないし、買おうにも売ってないし、仕方ないから同時発売される BLAZBLUE 対応…

いつの間にか出てる件

白石稔がアフロプラスパラダイス10みにっつ|ニトロプラス Nitroplusに出演してる しかも何故か今月のパーソナリティになっちゃったwwwww wktkで全裸待機だろjk

築地日本海アトレ信濃町店でやるよ

6月20日にまたまたまたまた(4回目)のオフ会が開催です。それ以降はちょっちあっちの方に力を入れる予定なので、オレが幹事で主催することは9月以降になるかもしれないです(何

笹の葉ラプソディー

新作キタコレ!!!!!

よしたにさんがアメーバでブログ始めたが

RSS を全文配信しない理系ヲタは逝ってよし!www

田井中律

最近やたらこの名前を見かけるんだが、その度に「田中律子」と空目してしまう

引用符の利用

先のエントリを書いてる最中に見つけた記事に、気になる記述があったので調べてみた。 また、Wikipediaにもう1点気になる記述がありました。 属性値はすべて " " (ダブルクォーテーション)ないし ‘ ‘(シングルクォーテーション)で囲まなければならない。…

いまだに見かける

web

Web 上だけじゃなく、書籍でもそうだけど XHTML や XML を「eXtensible (Hyper Text) Markup Language」って書いてるのを見るとなんだかなー、と思ってしまう。 あの「Extensible」の「X」って発音上そうなるからであって、文書で表すなら「Extensible (Hype…

「喰霊-零-」10〜12話まで

一騎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ぜってー DVD 版は見ない決心をした オレは紀之を恨むぜ。。。 と言うわけで10話は終わり 2話と半分くらい被ってるし 室長&桐ちゃんタッグつえーな 実は神楽以外に黄泉にダメージ与えられた唯一のキャラじゃね? …

喰霊ライブとオフ会

ライブ前オフ 実は昼から毎年 GW に 2ch オフがあり、それに参加 渋谷駅から渋谷AXを経由して代々木公園までの道のりでマックやケンタで手みやげ購入 渋谷AXから代々木公園にかける道で正面から誰か・・・あれ? みのるキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! …

書き忘れたこと

大将はライブ終了後、会場前で仕事着に着替えるらしいw たぶんそれを取り囲む感じでオレらがいると思いますwww ふたば住人を舐めちゃいけない。彼らはハンパない実力を持っているwww 1曲目に Paradise Lost を歌った時、Cパートのサビを「ここは裏切…

第2回目終了です

参加者の皆さん乙喰霊さまでした>< 次は喰霊ライブに合わせてやるわけですが、伝達事項が膨大に増えた感があります。整理してあっちの方に書いておきます(何 と言うわけで軽くレポ。ちなみに写真は前回同様 Flickr にあげました。http://www.flickr.com/p…