GGXX AC で12連勝してきた

NEC_0162
最近ずっとご無沙汰だった GGXX AC を仕事帰りにやってきた。
なんとなしにポチョムキンに乱入。ミリアならポチョムキンとの勝率はかなり高い。
まあ勝ったんですけどね。
そこから聖騎士団ソルが何度も乱入してくる。つーか弱い。聖騎士団ソルとの相性はあまり良くないオレだが、それにしても弱い。
その後、ジョニーが1回、スレイヤーが2回、ディズィーが4回入ってきた。
つーか長い。1時間くらいやってた。結局こっちの集中力が切れてディズィーに負けた。スレイヤーとの戦いは正直ちょっち危なかった。負けてもおかしくない試合。
つーかディズィーさんごめんなさい。まさかミリアで7割コンボが入るとは思いませんでした。でも半分はあなたの空中ダウン回避に問題があったと思います(何