「涼宮ハルヒの消失」が消失

この時期、つまり12月後半は「涼宮ハルヒの消失」と時期が重なっているのです。
去年までは EVE burst error を毎年12月にやっていた(これも明示されてはいないが、12月中であることは間違いない)のだが、今年はそんな時間もなく、消失を読むことでトレース。

と思ったら消失していた。シャレでもなんでもなく、消失した。
まあハルヒの中で一番読んでたから、どこに行ってもおかしくはないのだが、読みたいと思っても手元になければ意味がない。

と言うわけで買ってきた。500円くらいケチらず買うのがヲタだと思う。いや分からんけど。

しかし何が悲しくてクリスマスに「涼宮ハルヒの消失」を1日かけて読まなければならないのだ。別にいいけど。クリスマスは EVE とハルヒIT 戦士で和むのがこれからの定番だろうし。