たこ焼き食べてきたw

NEC_0439
id:tomyhero さん主催のたこ焼き(Newbiethon)第2回 - Lazy Programmer :-p に参加してきた。嫁と子供も引き連れて。まったくもって何しに行ったって感じ。ただたこ焼き食べてダベって子供の相手を少ししただけ。

  • 12時集合なのに出発したのが12時だった
  • 到着が14時
  • id:vkgtaro さん以外はじめまして
  • たこ焼きおいしかったよ!
  • みんな何を話してたのか分からなかった件w
  • どこの家族も育児においてアンパンマンは避けて通れないと感じた(何
  • 諸般の事情により先に帰宅
  • id:azurestone さんとはほぼすれ違いだったみたい。また今度と言うことで
  • そもそもあの人が新幹線に乗ったのが14時ってところがががwww

です。お疲れさまでした><