Re: プログラムっておいしいの?

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080424/P1

別に無理に覚える必要は無い気がする。あと最初に言っておくと、何もオススメしないのであしからず。

しかしプログラム言語はなぁ。今 Perl と JavaScirpt を勉強してるけど、ガチで覚えるのに1年はかかりそう。HTML と CSS だけで6年かかってるからなぁ。泣ける。

もう勝手に脳内で Perl たんと JS たんってハァハァ言いながら萌えてるだけでいっかって気になってきた。HTML たんとか最近出てきたからその延長線でとっさに吐いただけ。
ハァハァとか懐かしいと思った。いつだよ。伺か時代じゃねーか。

全然関係ないけどオレの癪に障ったのが

htmlで大学時代に作ったことあるけど!授業で。楽しかった^^でも一年前くらいにある人に「htmlとか今どきwwwないわwww」って笑われてから「これは言っちゃダメなんだな」って封印してる。

「ないわ」って言ったヤツはホントに HTML を知ってるのかと小一時間問いつめたい。フルボッコにしたい衝動に駆られた。
(どちらかっつーとこれが言いたかったのが本音だったりする)