有頂天「愛をとりもどせ!!」を買った

NEC_0150
アニメイトで買った。特典でステッカーを選ばなくちゃならなくて、あきら様 or 白石があるなら迷わず選んだんだが、なぜか無かったから仕方なくかがみんにした。なんで白石が無いのか小一時間(ry
「ユリア・・・永遠に」は凄まじい。これヤバい。誰かあきら様に愛をあげてくださいw

ちなみに完全に原曲レイプなので、聞ける人は「あきら様&白石稔>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北斗の拳」じゃないと無理だと思う。だから昔からの硬派なヲタや懐古厨には絶対に受け入れられないはず。オレはネタをネタとして受け入れてるから大丈夫だけど、それが分からない人には難しい。
そう言う意味ではこの選曲は残念だったかなぁ。もっと広くに受け入れられるためにはコアなファンが少ない作品か、ヲタとは違う世界の作品(らき☆すた前期エンディング曲みたいに、80,90年代の J-POP やアイドル曲が典型)だったらもっと評価されたと思う。分からんけどw




つーか id:mojyakko さんが原曲知らないとか書いてたけど、もうそんな古い曲なんだなぁ、と年の差を感じた。いやいくつなのか知らんけどw

とは言え、オレも「北斗の拳」はまともに見たことがなくて、むしろ「北斗の拳」より「シティーハンター」のファンだったのであっちにはそこまで寄らなかった幼少時代。