終わったーーーーーーーーー

前に告知(?)した築地日本海アトレ信濃町店でお寿司を食べるオフ会が終わりました。乙喰霊さまでしたw
もう無理。疲れた。15時集合23時解散でした。
とりあえずオフレポはチマチマ書きます。写真は相変わらず Flickr にアップします。



んで id:mojyakko さん大反省会やりますのでw
あそこで軽く段取りしましたが、4月18日新宿で仮予定します。変更があれば連絡下さい。(とりあえずここのコメントで事を進めますw)
あとせっかくなのでこんなのこと考えてる。

  • 全会話録音w
    • 編集するなり何なりしてニコニコにあげるw
    • もしくはテキスト起こし(だるいw)

多分ハードルは低いんで問題ないかとw(顔出ししないし)
と言うわけで勝手に考えましたがどーでしょ?www