今さら「喰霊-零-」を観る

オフ会参加者の中で「喰霊-零-」を観てないのがオレだけだったので、さすがに危機感を覚えて本腰を入れて見始めた。
まああとは18日に向けての勉強かなw
とりあえず3話までで今日は終わり。以下雑感

  • 2話からいきなり桜庭&飯綱(白石稔高橋伸也のプロフィット芸人コンビ)登場で驚いたw
    • みのるフツーだなぁw(キャラ的な意味で)
    • 伸也は予想以上の演技力だった。正直もっと下手かと思った
  • 黄泉と神楽の関係はずっとガチの姉妹だと思ったら違ったのねw
    • 名字が違うから当然と言えば当然だが
  • ナブーwwwwwwwww
  • 乱紅蓮が何か初めて分かったw
    • ラジオでしか知らなかったから、ずっとカタカナなんだろうと勝手に思ってた
      • 「乱紅蓮」をどう書くのか分からなかったので Wikipedia 先生に教えてもらったw
  • 「私を、姉と、呼ぶな!」がラジオ内で完全にネタ化してたからそのギャップがキツい
    • そーゆーギャップと言う意味だと、「超自然災害対策室」って名称が出るたびに語呂が悪いなぁ、とw
      • ずっっっっと「超自然災害”ラジオ”対策室」って聞いてたからなぁwww
  • 3話の過去話は百合とクリームコロッケの2つで説明が足りる気がするw
  • 2話の神楽はどうなったんだろう。4話で分かるんだろうけど観たくないなぁ。。。
    • まあ死にゃせんのだろうがw
      • いや死ぬかも。以降神楽の登場は過去話のみとかあり得そうだな
      • でもやっぱり無いな。みのりん起用してそれやったら、多分らき☆すた武道館にいた観客の半分くらいを敵に回すことになるだろうしwww

んなところですか。1/4消化。1クールだと観るのがラク
喰霊-零-」が終わったら「のらみみ」か「空を見上げる少女の瞳に映る世界」のどっちか。たぶん後者かな。尺的にw