喰霊-零-続き

今日は4,5話を観た

  • ここまで来て分かったが、2話の続きはほぼラストまでお預けっぽい
  • 問題のお風呂シーン見た
    • なんだあの不自然なモヤはwwwwwwww
    • あんなの許されるわけないだろwwwwwwwwwwwwwww
  • みのるのルパンが似すぎてる件
    • 常識的に考えてあの声を出せる白石稔はおかしいwwww
  • アイロンとか、なりふり構ってない感じがw
  • 黄泉と紀之をうんちゃら大作戦(何
    • よくある王道パターンだけど、ノリがフルメタwww
    • と思ったら5話の演出って細田直人なんじゃん
      • 分からない人はググれ(たぶん Wikipedia が出る)

あくまでオレの好みで言えば、シリアスはシリアス、コメディはコメディで考えたいから、1シーズン内に混ぜてやられるとギャップ差をその中で埋めないといけないから、ストーリーを追いづらい。
(まあシリアスだったのは今のところ最初の2話までだが)
でもみのるレギュラーっていいなぁ。毎週みのるの演技が見られる(聞ける)のはありがたいもんだな。今さらそんなことを思うオレもどうかと思うがw*1

*1:毎度落としどころがみのるの話題なのはいいのかw