喰霊オフ第4回目

予定通り6月20日に築地日本海アトレ信濃町店にてオフ会が敢行されました。

  • 15時集合なのに5分前に来たらほぼ全員が揃っていた件
    • オレ幹事なのに5分前って時点でおかしいのだが、いろいろあったのだorz
  • 全員揃ったところでお店へ
    • 総勢15名。ニコニコミュでのオフでは最大規模
      • ちなみに mixi オフの方が23名(だったかな?)で、喰霊オフではそっちがNo.1です
  • 相変わらずぐだぐだな感じでオフ会スタート
  • 47AgDragon さんから自作コースター&プレートをもらいました><
    • ちなみに mixi オフでもタペストリーとかもらいました
    • ありがとうございます!
  • 開始1時間後からラジオ収録がスタート
  • ちなみに、大将は以前からラジオについてノリノリでしたwww
    • 前にソロでお店に行った時に「またラジオやるんでしょ?」とか「マイク店にあるからそれ使っていいよ」とかw
      • その甲斐あってか、大将のコーナーが出来ましたw

と言うわけでラジオもオフ会も無事に終わり、19時過ぎにお店を出ました。
参加者のみなさん&大将乙喰霊さまでした!