PS3 版 BLAZBLUE とスティックが届いた

NEC_0406
でけぇwww
BLAZBLUE はアマゾンで、スティックはいーでじで購入
NEC_0407
ゲームパッケージと特典CD
まだCD聞いてないです
NEC_0408
スティックの箱が予想以上に大きい件について
NEC_0409
ゲームパッケージと比較するとよく分かる
NEC_0410
箱だけが大きいのかと思ったらやっぱりスティック自体が大きかった
NEC_0413
早速起動してやってみる
夜も遅かったので、アーケード1週とネットワーク対戦を10回くらいした感想
初期起動が遅い(ロードが長い)のと、ネットワーク対戦してて、たまーに回線の不調なのか処理落ちする。プレイヤーどちらかの回線環境が悪いと、それに同期するみたい。
それ以外は特に何も問題なく楽しめる。ストーリーモードはまだやってないので、時間がある時にでもやってみる。