喰霊-零- THE NIGHT 終わりました(5日前だけど)

ようやく全ての整理が終わったので書きます。
まずはご来場いただいた方々
レイヤーとして参加していただいた方々
同人として参加していただいた方々
ゲストで壇上に上がっていただいた方々

心より厚く御礼申し上げます。

また、ご迷惑をおかけしたことをお深くお詫び申し上げます。

とまあ堅苦しいのはともかくとして、なんとか無事に終わったファン主催イベントですが、楽しんでもらえたなら幸いです。
ブログなんかの反応を見てとりあえずホッとしてます。若干のgdgd部分はあったのにせよ、それは「素人だからしょうがない」と思ってくれると助かります。マジで。ガチで。

って言うかね、土曜にプライベートで築地日本海アトレ信濃町店に行ったらたまたまスタッフの1人と遭遇し、mixi の幹事と遭遇し、リアル岩端さんとも遭遇し、さらに綾瀬院さんまでいると言う、「お前ら申し合わせたようにいるんじゃねぇwww」と思いながらひたすら平謝りだった。でも「2度とやらないです」とは言わなかったデスw

ステージ脇に立っててイベントを見てたけど、内容は面白かったはず。触手とかね。引っ張りすぎだけど触手とかね。
ああ、あと触手ね。

なんかそのうち「喰霊 触手」でググったらこのエントリがトップに出るってことは避けたいので、あらかじめ向こうに「喰霊 触手」で誘導しておきます。SEO ってやつですね、分かります。

閑話休題

レイヤーさんレベル高かった。オレの tumblr にあるあの2人も来てくださったわけで。なにげに隠れファンですw
あと特戦4課をやったレイヤーさんいました。前回の冬コミあおきえい監督に写真を撮られたみたいですが本人たちは覚えてないらしく、その時に交わした会話がとんでもない爆弾だったと言う、オレもボード持ちながら笑ってしまったw
詳しいことは誰かのブログで書いているイベントレポートをご覧ください。たぶん「喰霊-零- the night レポート」あたりでググれば出るはずです。誰かしら書いてるはずなのでw
ちなみにオレはイベントの半分くらいしか覚えてません。ステージ見てる余裕なんて前半はマジでなかった。。。



と言ったところでしょうか。
すいません。なんかすいません。