大打ち上げ大会終了

30人参加でした。カオスでした
と言うわけで軽くレポです

  • 0次会と称して昼過ぎからスタッフとアキバで麻雀
    • 場の荒れ方がおかしかった
      • 2回しかあがれなかった件について
  • 17時半に終了し、18時前に入店
  • 早くもほしくんやゆたくんがいる件
    • でもゆたは仕事の関係で開始早々抜けた
  • 続々と集まる参加者
  • 何人かの遅刻者を除き乾杯してスタート
    • 大将は店が忙しくて顔も出せず。。。
  • 最初はまったりとビールを飲みながら各テーブルを回りながら挨拶
    • 今回は3大勢力(mixi・ふたば・ニコ動)の幹事が勢揃いした形に
      • ちなみに2回目ですw
  • もじゃっこ(id:mojyakko)登場
    • いきなり座る前からビン片手に飲み始めた件について
  • 7時半くらいから大将登場
    • 中抜けじゃなくて早上がりwww
      • お疲れ様です。。。
  • mixi 幹事の suzme さんを弄り倒す
    • とりあえず恥ずかしい写真は収めさせていただきましたw
  • もじゃっこが acomonk くんを弄ってたので止めに入る
    • しかし反撃されるorz
    • ユースケ VS もじゃっこ
      • 終始この形で打ち上げが進行してた
  • 終盤でくらいどさん(誰w)登場で、一角がクリエイタ集団による議論が開始された
    • そんな中、オレはよしのさんの隣でマッタリ
  • シキさん&よしのさんが静岡出身らしく、しかも近いらしい
    • そこに何故かオレが参戦し、うなぎの「石橋」を話したらシキさんがえらい食いついたw
      • 「都内からうなぎのためだけに静岡に出てくる人なんてそうそういない」らしい
      • そりゃまあそうだよなぁ、と思いつつでも味は最高なんですよ!(力説
  • そんな脇でいすかさんは何故かラジオ収録をしてる
    • もう大将出たがりなんだからぁwww
  • 終電の関係で何人かが中座
  • 閉店時間が近づいてきたのでお開き
    • 18時開始の23時終了って居座りすぎだろjk

疲れた。書くだけで疲れる。。。
いやでも本当に皆さんありがとうございました。こんな幹事ですいません、なんかすいません。
もし次回があるならば、これに懲りずに参加してくれるとありがたいです。
あ、ちなみに19日もニコ動コミュの定例会(喰霊お寿司オフ)があるので、気になる人はチェックしてみてください><
と言った感じで、本当にありがとうございました。幹事はもじゃっこと一緒に反省しますw