整理券ゲットだぜ!!

今さらながら報告。

朝っぱらから北条司サイン会の整理券配布に並んで手に入れてきた。うぇうぇwwwwww

NEC_0486

前日に友人に連絡し、この整理券配布があることを伝えたら即断で「オレも行く!!」となって新宿に朝7時に待ち合わせ。

5時起きのはずが1時間寝坊して6時に起きたorz
すぐに友人に連絡し、「オレに構わず先に行け!」と死亡フラグ立ちまくりの状態で新宿に着いたのが8時過ぎ。この時点ですでに数十人が並んでいた。だが先着150名なので見た感じは余裕だったので、並んでから心底安堵した。(ちなみに58番目だった)

しかし並んでるだけと言うのも大変な話で。。。
恐らく2002年の冬コミ以来だと思う。以後イベントで並んだことなんてない。オレもヒヨったなぁ。

まあとりあえずこれで心おきなくサイン会当日を迎えられるわけです。