北条司先生サイン会に行ってきた

NEC_0500

整理券を手に入れ、あとは当日を待つだけとなったので行ってきた(何

すでにコミックバンチ編集部ブログにサイン会の様子が載ってるのでそちらを参照でw

いやでも感激だった。サインをもらえただけでも嬉しいのに、直接会って握手も出来て感動だった。もう忘れない。サイン本は家宝です。後生に語り継ぐ。まずは娘たちの教育を(ry

でまあサイン会ばっかりに目が行ってて「MEMORY OF X.Y.Z」を完全さっぱり忘れてた件。明日までやってるからまた新宿に・・・はもう行けないので泣く泣く諦めるしかない(哀

ちなみにサイン会ではエンジェル・ハートの新刊にサインしてもらっただけでなく、全員にポストカードまで配布してた。

NEC_0501

たぶん「MEMORY OF X.Y.Z」でも配布してると思うので、明日新宿に行く人がいれば寄ってみるといいかも。