「涼宮ハルヒの憂鬱」全巻買ってみる


クリスマス前からアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」を観て、1週間しないで2周目したりと、年末になってからハルヒに染まったのは言うまでも無い。
とりあえずアニメはひと段落し、今度は原作へと興味が移行するのは当然と言えば当然の流れである。

と言うわけで一気に買ってきました「涼宮ハルヒの憂鬱」既刊全てを。なんか6巻から表紙のデザインが変わっているのは何か意味があるのかと勘ぐりたくもなるのだが、それは追々分かるのかもしれない。知らんけど。

ついでに「ウェブ人間論」も買った。いろんな人がいろいろと思うところはあるようですが、とりあえず読んでみてから判断しようかと。

マウスはただ単にノート PC 用に買ってきただけ。タッチパネルより普通のマウスの方が使いやすいと判断。ただまあ、ちょっとマウスが小さすぎた感があるが。