「ぼく、オタリーマン。」と「エン女医あきら先生10巻」購入

NEC_0118
1週間前に話になるけど、アマゾンでよしたに著「ぼく、オタリーマン」と水城まさひと著「エン女医あきら先生10巻」を買った。
「ぼく、オタリーマン」はいつも見ている絵日記サイトダンシングカンパニー – Just another WordPress site」の初単行本化。3,4年前からずっと見てたサイトだから、今回の書籍化は個人的には嬉しい限り。
なんでも、発売前に重版決定したと言う恐ろしい本らしい。そして発売1週間で4度目の重版も決定とのこと。10万部突破だそうです。恐ろしいですね。ダンカンがここまで有名だったとは思わなかったw

そして「エン女医あきら先生」はついに2桁目を突破。つーかこの本読んだことある人は少ないと思うけど、相当に萌えるw 別に絵柄的にそんな萌えるわけじゃないんだけど、ドジッ娘は定番だし、そもそもヒロインが20代後半どころかもーちょっちで30代に差し掛かると言う年齢設定も最高w
あと今回、あきら先生のウーパールーパーが登場してて萌えたwww これは読むべきw