ドラクエ3を始めてみた

ニコニコ動画にあったドラクエ3の RTA(Real Time Attack)を見ててめっちゃやりたくなったので開始したw

って言うか、この RTA はマジあり得ないwww
Lv2 でピラミッド制覇とか、どんだけ運がいいんだと思ったが、試しにやってみたが到達前に死んだw
つーかまあこれは無いとしても、この RTA はかなり効率のいい周り方をしてるのでこれに倣ってオレもやってみたが、やっぱり最大の難関はピラミッドだわ。。。
ちなみにパーティは RTA と同じく勇者・戦士・盗賊・魔法使いです
Lv5 で行ったけど砂漠でボスザルに遭遇して戦士が戦死した(笑うとこじゃないです
ピラミッド内でミイラ男に遭遇して勇者が戦死
イシスに行く途中でカニに遭遇して盗賊が戦死
瀕死の魔法使いがなんとかイシスに辿り着いた
マジで全滅を覚悟したわ。。。これ恐ろしいって
まあでもここさえクリアしたら後は難しくないので、ポルトガで装備整えたらテキトーにレベル上げして(今ここ)カンダタ倒すだけだし
ヽ(・ω・)ノ