SFC のサイトがあまりにもアレなので書いてみる

慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスのウェブサイトが2008年12月18日付けでリニューアルされたが、いたるところで批判が挙ってる。

で、あんまりにもアレだから SFC 側が対応策を講じました。
と言うのが以下のような構造(URI)変更。

トップページから Flash 版と HTML 版の2つに振り分けるようにした点。で、それぞれで URI(www-new と www-old)を変更することで対処。
バカか。アホか。何も分かってない。こんな後戻りできないような対応を講じなければならないほど Flash 版は優れてるのか。
わざわざこれまでの資産としてあった URI を消滅させてまでやることなのか。
本当にもの凄くもったいないことをしてよな。。。
これって日本の恥だぜ?
ウェブにこうやって書いてるオレ自身が恥ずかしいわ!