冬コミ2日目の行動まとめ

  • 13時15分くらいにビックサイト到着!
  • 到着後、ダイレクトに企業ブースへ
  • 意外とスムーズに西4ホールに
  • カタログなんぞ持ってないのでその場で京都アニメーションのブースを探す
  • 白石稔発見!
    • 売り子してた
    • 5分くらい見てて終了w
      • 何も買ってないです。買うもの無かったし、荷物増やしたくなかったので生白石稔を見てオレは満足じゃー
  • その後 2ch 突発オフに参加w
  • コミケ会場を計4人でぶらぶら
  • なんとなく目に留まった東方メタルアレンジ CD を購入
  • The Edge Of The Knife
    • サークル「BLANKFIELD」の「The Edge Of The Knife
    • スペース前で視聴してて、「Unconciousness Goes Brutal Conciousness」を聞いてたらノってしまったので衝動的に買ってしまったのですw
      • 東方はほとんど知らないのにw
      • id:vkgtaro さん今度聞いてみるといいです><
  • コミケ2日目終了です。お疲れさまでした
  • その後、スレ上で”スーツにコートにアタッシュケースのロリ美少女”(謎)がいたので合流
    • この時点で計8名
  • 東京ファッションタウンビル内にある akitsu で食事
    • akitsu
    • ビュッフェ
      • 料理の種類はそんなになかったけど美味しかったです><
  • オフ参加者の1人がサークル参加で、東方描いてたとのこと
    • 最近の同人作家のレベル高いわ。。。今年の夏から参加したとは思えなかった
  • 食べ終わって帰る人は帰りました。お疲れさまでした
  • 車でアキバへ
  • ゲーセン組ととらのあな組で分かれる
    • 当然オレはゲーセン組w
  • ここで解散。お疲れさまでした><

ほぼ1日中遊んでたけど、たまにはこんな日もいいよね!