SOS団(何)の準備記録

諸般の事情により大反省会が開催できなかったですが、とりあえず当日話す予定だったアジェンダだけでも残しておきます。

白石稔を大いに語るしょっぱい反省会の団 or 白石稔を大いに語る白石稔応援団(お題目はなんでもいいw)

これが無駄にならないために、いつかやりたいw
ちなみに当日は ryu さんと「伊藤敦とみのるのフリー宣言後の活動」みたいな感じでケーキ食べながら話してました。
個人的に結構 ryu さんの話には感銘を受けたので、いつかその話をさらに膨らませてみたいと思ってます。
その後、解散して(人生初の)ヒトカラ。やっぱり Paradise Lost は90点なのな。(1つか2つキー下げて歌ってるからと言うのもあると思うが)