書き忘れたこと

  • 大将はライブ終了後、会場前で仕事着に着替えるらしいw
    • たぶんそれを取り囲む感じでオレらがいると思いますwww
  • ふたば住人を舐めちゃいけない。彼らはハンパない実力を持っているwww
  • 1曲目に Paradise Lost を歌った時、Cパートのサビを「ここは裏切りの茅原〜♪」と歌ったが、もじゃじゃーさんが途中から参加し、オレが歌ったことを知らずに Paradise Lost を歌ったが、やっぱりCパートのサビで「ここは裏切りの茅原〜♪」と歌ったのは、思考回路が同じと言うことなのだろうか('A`)
  • ちなみに某スレにお寿司の写真を投下したのはオレですwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あと立て替えた分を忘れないよーにwww

その Paradise Lost喰霊の絡めて語ったryuさんの話もあるが、それはまた後日