喰霊ライブとオフ会

ライブ前オフ

  • 実は昼から毎年 GW に 2ch オフがあり、それに参加
  • 渋谷駅から渋谷AXを経由して代々木公園までの道のりでマックやケンタで手みやげ購入
    • 渋谷AXから代々木公園にかける道で正面から誰か・・・あれ?
      • みのるキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
  • お互い両手が塞がってたので挨拶だけでしたがw
    • 意外とこーゆー時っていい言葉が浮かばない('A`)
      • ちなみに例のトランクを引いてましたw
  • んで代々木公園に着いて 2ch オフに参加
    • 昼間から代々木公園でビール片手にチーズバーガーをもしゃもしゃ
      • この組み合わせはダメだと思った。つーかハンバーガーとビールは美味しくない件
  • 14時半あたりからメールや電話がかかってくる
  • 気付いたら15時過ぎてたw
  • 急いで渋谷AXに向かう。この時点で早くも10名以上が集まってたw
  • と言うわけで「喰霊ライブ前オフ」が始まる
    • 幹事でーすwwwwwwww
  • まずは物販で買う人は並んで買ってた
    • オレは百合ームコロッケ買うはずだったんだけど、めんどくさいから会場入りしてから買うことに
      • ライブでやる曲を当日買うとか、どんだけーw
  • その後会場入り口で溜ってると続々と参加者が集結する
    • 総勢20名ほど(正確な人数を把握しきれないほどの人だかりw)
  • 建前上、ライブ前オフは食事会なので、何か食べることに
    • しかしこの人数が入るだけの店が渋谷AX周辺にあるわけもなく、モスバーガーへ特攻し、テイクアウト
      • オレはコーラのみ
      • あ、今気付いたけどオレ金払ってないwwwwwwwww
  • 会場に戻って食べる
    • 途中で何人か参加者と合流
    • mixi でやってた寄せ書きの人(音眼さん)に声をかけられるww
      • とりあえずうちのオフ会メンバーのところに行けばかなりの数いけるんじゃね?と提案w
  • ダラダラと入場のために並び始める
    • 整理番号400番台だったからちょっち早め
  • 渋谷AXはライブハウスのちょっと大きい版みたいな感じなので、1ドリンク制アリ
    • とりあえずビールwwwwwwww
  • 会場内でタバコ吸ってるといろんな人と会った
  • と言うわけでライブ開始です
    • 1階はスタンディングでツライです。。。
  • ライブの模様は他の人たちのブログを見てくださいねwww
  • ちょっとだけ話すと、みのる間近だった!!
    • でもあの無茶ぶりは可哀想だと思った。。。
      • つーか参加者のモラルがなんだかなぁ、とも思った

ライブ後オフ

  • ライブ終わって会場入り口近くにある自販機に集結
    • 相変わらず多い。。。
  • 結構早めに会場閉まって追い出された
    • すぐ近くにあった区役所の地下駐車場入り口階段で撮影会(集合写真)
    • 明かりが欲しかったのと、階段だから全員入るためには雛壇のような形じゃないと無理と判断
  • これがライブ後オフ1次会ですwwwwwwww
  • 撮影後、電車がない人や用事がある人などはここで解散
    • 喰霊さまでした><
  • そしてここから1.5次会(何
    • ちょっち移動して乾杯
      • アルコールが手に入らなかったのでジュース・・・ビール飲みたかったなぁw
  • また「喰霊とわたし」を全員持ち回りで披露
    • でも人数多すぎて全員はできなかったorz
  • 渋谷駅前まで移動して終電組と涅槃組(オール)で分かれる
    • オレは終電組だけどギリギリまで付き合う
  • ファミレスに移動してgdgdしながらgdgd
    • タイムアップ
  • 本当に皆さん乙喰霊さまでした

今回は当日よりも準備や手続きにめちゃめちゃ時間を費やした。特にライブ後オフについては幹事をオレから ryu さんにバトンを渡し。
ryu さんは渋谷AXにロケハンしたり、企画を考えてもらったりして助けてもらいました。自分は主に参加者との連絡をやり取りするのがメインで、おかげさまで gmail で管理するのに慣れましたw

さて、今度は大将の謝罪会見ですね、分かりますw
ライブ後オフではその話で盛り上がり、これまでずっと大将は「一般人だから」とめちゃめちゃプッシュしてたけど、今回ライブでフツーにステージ上に出てきた時には、全員「レギュラーだ」と思ったはずw
大将、「どの口が、(一般人だと)言うんだ」
やるとしても内輪かなぁ。とりあえず次回のオフは来月です。もう今月はやりたくないです('A`)
(なんせ2週連続だったし)