そろそろ、そろそろ

誕生日だから何か贈ろうと思ってる。
が、何を贈ろうかここ最近悩み中。。。
去年はバウムクーヘンだったから、今年は全くベクトルを変えたものにしなければ。
やはりレトロゲーかなぁ。しかし実は持ってる、なんてことがあると悲惨だし。まさか PS3 を贈るわけにもいくまい。(求職中のニートですw)
意外性を狙っていくか、堅実的なプレゼントにするか。意外性ならセンチメンタルグラフティ2(しかもドリームキャスト版w)、堅実でいくなら瀬戸物とか。まあセンチ2は嫌がらせ以外の何物でもないがwww
もう少し考えてみるか。近々アキバに行くから、その時にでもブラブラ巡って見て面白そうなのが無いかチェックしてみる。

そう言えばもじゃっこも10月誕生日だった。ずいぶん前に「アレでもあげようかなー」と思ってたが、機会が一切無いので猛烈スルーです^^