「喰霊-零-」10〜12話まで

  • 一騎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
    • ぜってー DVD 版は見ない決心をした
    • オレは紀之を恨むぜ。。。
  • と言うわけで10話は終わり
    • 2話と半分くらい被ってるし
  • 室長&桐ちゃんタッグつえーな
    • 実は神楽以外に黄泉にダメージ与えられた唯一のキャラじゃね?
    • でも無傷だったのはやっぱり殺生石のおかげなんだろうな
  • 白叡継承ってあんな簡単なのか?
    • 3話か4話あたりで土宮雅楽がめっちゃ苦労してたのは別の問題?
  • 11話って作監前田明寿なのにアレなのは、やっぱりスケジュール押してたんだろうなぁ、と邪推
  • 12話で初めて知る黄泉の気持ち
    • 水原さんがラジオで語った内容が初めて分かった瞬間
  • 黄泉を殺した神楽について思う岩端さんとナブーの語りは聞くべき
  • 弐村剣輔出てきた
    • 剣輔と神楽の関係は原作読まないと分かんないんだろうな
      • とりあえず今のところ読む気はないw
    • みのる成分を最後に補給できて良かったwww

と言うわけで、たった1クールなのに観るに耐えられなかったアニメでしたが、どう評価しようか。
こーゆー作品は苦手だからなぁ。シナリオ良くても、もーちょいマイルドな感じにならないかね。一騎のあのシーンなんか修正入ってるぜ?
シャレになんねー。。。もう1回見直そうって気にならないorz
今度は何も事件が無い、対策室の1日みたいなのをやってほしい。じゃないとオレは観ないw